先週土曜日。中学生は土曜授業でした。

私は仕事で、りゅうちゃんと主人はお留守番組でしたが、午後みんなが揃ってから買い物に行きました☺︎

このところみんなの予定がなかなか合わないので、家族揃って出かけれるのうれしい♡

アウトレットで目的のものだけパパッと購入して帰宅したんだけどね。

それにしてもそーしんの服と靴で4万て。パパッと4万て。泣



急いで帰宅したのは、、

家の近くのお店で飲みたかったから〜🍻

お刺身が食べたくて予約してたお店。



ごまカンパチ♡

めちゃウマ。


なんだけど、、

一品一品が上品(少量)だし時間がかかるしで、

育ち盛りが待てないので、早々に切り上げてウエストにはしごしました🤪

こどもらはうどん食うとけーー




全然飲み足りてない父母はさらに二次会。




ここのピザがまたうまいのよ。


翌日は地域のスポーツ大会とそーしんの試合の応援📣

毎週末飛ぶようにすぎて行く〜〜