ちょっと遅めの主人のゴールデンウィーク(7/10day)


私も昨日今日はお休みをもらっていたので

ふたりで出掛けてきました。


北九州方面へ。

アウトレット→Costco→IKEA

どこ行っても人が少なくてサクサク回れるし、フードコートも待ち時間ないし、そもそも子フリーやし、

平日最高やーん(о´∀`о)


ゆっくり見た割に買いたいものには出会えなかったけど、なんか疲れたなーと思ったら1万歩くらい歩いてました◎




平日デートを満喫しすぎて、こまちの迎えに微妙に間に合わんくって←最低過ぎる両親

道場から10分くらい自転車で移動した場所で待ち合わせをお願いしたんだけど。


「〇〇ね(←待ち合わせ場所)わかるわかる!

じゃあ後でね!」


っていってくれたこまちさん。。




迷っとるし!笑

そして写真に目印が無さすぎる!笑

ついでに、❌いよん ⭕️イオン、ね。


すぐ見つけたけど、

会えた時のてへてへ♡顔がかわいすぎた。


りゅうちゃんも最近、家のめーっちゃ近所で迷ったらしくって笑笑

方向音痴、、遺伝ってこわいわぁ〜

ま、こまちに関しては方向音痴もだけど彼女が通う学校が田舎すぎて、ひたすら田んぼと山やけんねー。無理もない。

本人曰く、授業中に窓から見える山眺めてたから視力上がってたらしい笑笑(CD→→BC👓)

いやいや、ちゃんと授業聞いてー!