今日はせっかくの平日休みなのに

メンタルどどーんと落ちてて(´-ω-`)アーア

🥋練習に身が入らないりゅうちゃんに、

やりたくないならやめればぁぁ〜?がんばらない子の練習に付き合っとる暇とかないけん😤‼︎

言ってしまったーー。昨日。(実際はもっともっとしつこくね)

【嫌ならやめていい】これはほんとに思ってる。けど、言い方とかタイミングとか、あるよね〜。


もんもんとしながら

朝から無心に草取りしたよ。。

気づいたらおっきいゴミ袋満タンになってた笑



雨が多かったから二の足踏んでたけど、

しばらく晴れそうだし、よろこぶかなーと思ってこいのぼり🎏出したり。



よろこぶかなーとおやつも作ったよ。

朝の食パンの残りでコロコロラスク笑

前はよく作ってたなー




春は庭の花が順番に咲きます。

今はこの子。