まだ月曜だというのに

つーかーれーたー。


こどもたちのこと家のこと、しごと。

ひとつひとつは簡単なことだけど、完全にキャパオーバーやもん。

送迎、家練、勉強📖

私がいないとできないことが多すぎるんと思う(ㆀ˘・з・˘)

娘がともだちに渡す誕プレ一緒に考えたり、LINEの文章考えたり、とかも笑

学校の話も聞かなやし、いまだに「絵本読んで♡」とか言ってくる小3もおる(もちろん可愛いけん読むよ☺︎

極め付けは、長男の塾帰宅待ち。これが地味に辛いー

世の母さん方ほんとがんばってるよね!



雨の日は主人を駅まで送迎するんだけど

今日は迎え行くこと忘れて飲んじゃってた( ˙-˙ )🍺それはもうなちゅらるに。無意識の仕業おいで


晴れ風、おいしい




明日も雨かな

送迎が増えて面倒だけど

雨、嫌いじゃないです