今日は久々家族が揃ったのでこどもたち連れて名探偵コナンの映画を観てきました。

コナンはこまちが大っ好きで毎年観てるんだけど、わたしは毎回白目剥いてて気づいたら終わってるので(。-∀-)今回はこどもたちだけ映画。

その間わたしと主人はコストコで買い物をして過ごしました。

冷凍庫がスカスカになってきてたので肉魚類の補充ができてよかったー‼︎


今回の映画は期待通り◎めっちゃ面白かったらしいですよ〜‼︎‼︎

なんか怪盗キッドと工藤しんいちの関係が分かったとかで、大興奮で話してくれました笑



映画の後は、焼肉キングで〆

一応、のびーのびーになってたこまちの小学校卒業祝い。


ロゴスコラボの混ぜ混ぜして食べるアイス美味しかったよ。

肉は冒険せずに炙りすき焼きカルビ一択🥩




(1ヶ月越しやけど)卒業おめでとーう♡