きのう、長女が無事に中学校入学しました◎


長男とは違う中学へのあうぇー入学。

自分で決めたこととはいえ不安もたくさんで、

入学式当日は緊張してお腹痛い(。-_-。)って言ってました。

登校初日の今日は腹痛に加え、微熱(37.1)も。。

完全にメンタルからきてますね〜


数えるほどの友達の中、

うちひとり(男の子)と同じクラスになれて、しかも出席番号が前後の奇跡!ありがたいー♡

クラスが分かれてしまった友達も「わたしのともだちがおるけん仲良くしてあげてー」とクラスの子に宣伝してくれてるし(笑)、新中2のともだちは行き帰り一緒に行こうねって言ってくれて。

今日はさっそく待ち合わせして一緒に登校して行きました。


他にもほんとにたくさん‼︎みんな気にかけてくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがたいです。



慣れるまでは大変だけど、がんばれー

私も送迎気合い入れるよ!

また送迎増えたーーしかも朝。つら





入学式の写真は載せられないので

今日飾った元気すぎるお花たちを。



癒。