今日から新学期


新中3と新小3は元気に登校していきました☺︎

中3の上履きがない‼︎のひと騒動はあったけど、無事見つかりました。

新中1はもうすこしだけ春休み。

まだ寝てるーーam8:30


はるやすみラストスパートは、

えりりよーよーとあそんだり。





最後のぎゅーう♡が可愛すぎた!

よーよー醜い姉弟喧嘩みせちゃってごめんね〜


主人の仕事つながりのいつものメンバーで

新年会…新年度会🍻をしたり。


はじめて頼んだnodaのオードブル◎良い

こどもの数も多いし、たくさん飲んで食べる人たちだからいつも最後はたべるもの足りなくなる。笑

今回はこれともうひとつオードブル、あとはコストコでチキンとか寿司ピザ色々買い出ししてきてもらってちょうどよかった👌


最終日の昨日は、めずらしく長男も家にいて、のんびり。そーしんがいるとりゅうちゃん嬉しそう♡

外で一緒に野球したりおにごっこしたり。

メンズふたり「俺たち予定あるけんっ」って言うから何かと思ったら、一緒にアイス買いに行く約束してたらしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

主人とこども3人は髪の毛も整えて、さっぱり‼︎した日曜日でした。私は先週美容室いったもんねー



新学期初日の今日は給食なしなので、

お弁当置いて、

わたしもいってきまーす!