りゅうちゃんお熱です。

学校でインフル流行ってるから、うつったかな。。

うちには受験生はいないけど、今週末はちょっと大事な予定ありなのでハラハラするわー。家庭内感染しないように気をつけよ。※まだインフルかわからんけどね




サボった分の記録↓↓


年末年始のこと。

ここ何年か、夜勤明けで新年を迎えてたけど、

今年は休みをもらえてゆっくり年越しできました☺︎

熊本のばーばんち。

うちの子たちもだいぶ大きくなったけど、やっぱり広場で野球して水路に自作の船を流してレースして、神社の階段でグリコする。ずっと変わらん。まだまだ可愛いや♡




元旦は実家の庭から初日の出を拝み、

4年ぶりに開催された市のマラソンにみんなで参加して。マラソンって言ってもたった2キロやけどね

あー正月来たって感じ🎍


ま。年があけてもやっぱり野球して。サッカーして。

2チームに分かれてやったリレーがめっちゃ盛り上がってたのしかったよ☺︎

みんなで15人くらい?もちろん私も走った!

アラフォー転んで怪我せんでよかったー笑



義実家→私の実家に移動して

じーじ従兄弟と遊んで→自宅に帰るお決まりのコース◎で無事正月収まったか、、と思ったんだけど。。


2日の夜帰宅した頃から、そーしんの具合が悪くなって。どうも義実家で食べた牡蠣にあたってしまったらしく、ゲロゲロビシャーの大惨事でした。

本人も過去ないくらいのダメージを受けてたけど、ゲロゲロビシャーの後処理に追われた私と主人もウルトラダメージ食らった2024のスタートでした。


今年はね。

地震に飛行機事故もあって、

手放しにおめでとう!って言えるような状況じゃなかったけど、

みんな言うように、今年の悪いことは全てクリアして、今から良いことたくさんの1年になってほしいね◎

※もう2月やけどね



以上。