この前テレビでやってたアイス総選挙、見ました??

アイス好きなのでみんなの好み気になる♡

1位はチョコモナカジャンボだったみたい。やっぱ強いね〜


私はクレープアイス推し◎

だけどランクインならず悲


我が家の冷凍庫( ˊ̱˂˃ˋ̱ )【好き】で埋め尽くされてる


ちょっと病的に見えるけど、たまたまドンキで安かったからまとめ買いしただけね。

そうそうMOWもすき。


ハーゲンダッツは、いろんな味のカップアイスとかクリスピーサンドがランクインしてたけどちょっとズルイよね!と個人的に思ったり。値段が違いすぎるやーん

そんな中でもがんばってるガリガリくん、あずきアイスはさすがです👏

...なんの話かな??




昨日はちょっと時間があったので

年内最後のお風呂&トイレそうじ🧼

いつもの小掃除なら、まいっかと思うような細かいところもがんばったーー

あ?お風呂はいると?ゆーっくり湯船に浸かって、隅々までジロジロ見てきてね♡蛇口の周りとか〜パッキンとか〜よーと見てきてね♡

...そうじ頑張った日の家族へのアピールが我ながらウザい。



年末掃除。

あとは、洗車とか?←洗車機ぶち込むけど

窓拭きは、、汚れ気にならないし、もういっか。←見てないだけ


毎年こんなこと言ってる気がする☺︎