今日は朝からこども会行事のお手伝いに出動!

クリスマス会がインフル蔓延により中止になってしまい、代わりに区長がサンタの格好してプレゼントを配るって企画🎄笑

わたしはサンタさんのお供役として一緒に回ったんだけど、サンタさんお元気お元気。

\全部歩いていきましょう〜/

って言うから、2時間ほど町を歩きまわって、いや〜良い運動になりました( ˙-˙ )

最近私のおデブが深刻で、激しい運動はちょっとアレだけど←

ちょこちょこ歩くの心がけてるからちょうど良かった☺︎

道ゆく小さい子が「サンタさーん」て声かけてくれたりしてかわいかったよ♡


午後からは主人とりゅうちゃんと3人で、ドライブ▷▷うみ。






あったかくて気持ちよかった〜



さて、

いまから私はともだちと飲み🍺

家のことは主人にお願いして、たのしんでこよーー☺︎