先週末学級閉鎖になったりゅうちゃんのクラス。


週明け学校行ったら、またまたお休みの子が増えていて、学級閉鎖リターンズ。。木曜まで。長い。


わたし仕事あるしー

本人元気だしー

どうするとよ( ´△`)‼︎


学級閉鎖=習い事もほぼお休み。

(スイミングだけはNG出てなかったので、行ってます)


仕事の間はお留守番してもらっているのですが。

昨日は、

宿題とお願いしていたリビングの片付け&庭の水やりしてから、ひとりでボール遊び、ひとりで映画観て、お弁当食べて。。

この辺で限界きたのか

「ヒマぁぁ〜〜」って電話かかってきました。笑

夜は夜でみんな練習🥋行くから、またひとりやし。


なんか申し訳ない気持ちにもなるけど、

しょうがないんよね〜




今日は私が休みだったので◎

スーパーの特売セールに付き合ってもらって←

一緒に庭の落ち葉ひろいしたり🍂、縄跳びとかボール遊びしたりして過ごしました☺︎


おひるはちょっとご褒美的、喫茶フラミンゴ。





うれしかったんやろね。

りゅうちゃんいろいろ頼むから、食べきれなくて、結果私のお腹ぱんぱん笑笑

ホットサンドは私はすんごく美味しかったんやけど

ザワークラウト?が入ってて酸っぱかったらしく、りゅうちゃんの口にはちょっと合わなかったみたい。

でも前だったら「これ嫌い!」「美味しくない!」とか平気で言って私に睨まれるシチュエーションだけど、

小さな声で「、、な、なんかすっぱい、、」って言いながら

チビチビ食べてる姿を見て、ちょっとだけ成長を感じたり笑笑

※ほんとに美味しいんです!全メニュー◎

りゅうちゃん、年齢よりさらにお子ちゃま口なので。


予定外のりゅうちゃんと、時間。

ひさしぶりに密な時間が過ごせてたのしかった☺︎



また明日はお留守番。。

金曜からは予定通り学校再開されますように🙏