次男くん。

全然元気でした笑笑


朝、キツイ〜っていうから

寝かせてたんだけど、

10時くらいに

\おなかすいたぁ〜/

って起きて来て、

うどん食べて

おでん食べて

ごはんもちょうだい♡とか。

めっちゃ食べるやん!?



元気そうなので、おさんぽ。

スーパーと、靴屋さんと、銀行に付き合ってもらったー

上履きは試着させて買いたかったからちょうど一緒に行けて良かった。商店街にある老舗の、凄腕おばちゃんがいる靴屋さん。

上履きはしっかりしたとば履かんといかん!多少高こついても、足のサイズにバシーっとあったとば履かしてやらないかん!

てよ。




長男はいよいよ学年閉鎖になったらしく、

水曜まで休み確定です◎

たまにはゆっくりしたらいいよ〜




関係ないけど。

机の上に無造作に置かれていた、こまちの漢字のテスト。




だいぶ。ハゲに囚われてるねʕʘ‿ʘʔ