週末は、ひさしぶりに予定のないゆっくりな週末でした♡

毎週、毎週、空手の試合か部活の試合か、なーんかある。。先週の③連休なんて全部試合で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)へとへとでしたー(これについてはまた書く、かもしれない)



予定無しを満喫すべく1日すっぴんメガネで過ごした土曜。(空手の送迎は主人にお願い)

衣替えしたり

庭の落ち葉ひろいしたり🍂

夜はお鍋で手抜き〜◎


日曜は、福岡マラソンが開催されまして、

知り合いが走るので応援に行ってきました☺︎

なにげに初めてだったんだけど

ランナーの多さにビックリ‼︎

20キロ地点くらいだとまだあんまりバラけてなくて、ゾロゾロ走ってる感じなんやね!

Aさんに一言 \がんばれ/ が言いたくて

海沿いの沿道で待ってたらりゅうちゃん海で遊びたくなって。一応、応援アプリで現在置を確認しながらあそんでたんだけど、、気づいたら通過しちゃってましたー笑笑

う、うそやんー!

通過してすぐ気づいたので走って追いかけようかと思った笑


その後に来たSさん夫婦には精一杯のエール🇯🇵を送ったよーー

がんばってる姿ってカッコいいーね◎





我が家からはそーしん選手がボランティアに参加していたのですが、フィニッシュしたランナーにおみやげ(バナナとか、アクエリとか)を配る係だったそうで。

知らんおじちゃんに『バナナ似合うね☺︎』って言われたらしい笑笑

似合う似合う〜〜


テレビ中継にチラッと小さく映っててウケた。真面目に働いてました。


ボランティア弁当。