またまた、サボってしまった。

約2週間放置。

毎日怒涛のスピードで過ぎてゆきます。

夜片付けが終わったくらいで力尽きる日々。でふ


今日はコーチ不在のため、稽古が休みになり、

久々の休み‼︎

わーい、わーい!

そんな日に職場の会議がかぶったのはタイミング悪かったけど、終わって急いで帰って、

娘を美容室に連れて行き←ずっと行きたいと言われてた

習字に連れて行き←木曜の教室なかなか行けない

一緒に遠足の買い物にもいけた!


そうそう、明日は小学校の秋の遠足なんだけど、

高学年はお弁当をつくる課題があるのです。

メニュー決め、買い物、当日(全部じゃなくていいけど)作って詰めるまで☺︎


娘さん、料理興味ないので、

マカロニサラダがあればいいや〜〜←大好物

私はデザート係ね♩

あとは適当によろしく!


て( ˙-˙ )



はーい...

適当にやらせていただきます。


遠足用おやつの買い出しも

昨日の習い事終わりの20時にドンキにて済☑︎

プール帰り、高確率で肌着が前後ろなってる。。




それにしても、このところ秋晴れの日々なのに、

明日だけ雨☂️マークついてるの

なぁぜなぁぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)