あきやすみ2日目は

小学生のおふたりとどつぶつ園に行ってきました🦒

(長男は英検と部活)

なんか最近、稽古稽古の日々で、

小学生らしいとこ連れてったりしてないなーと思ってて。

長男が中学生になり一緒に出かけるのがなかなか難しくなったからこそ、下の子たちとも小学生のうちにいっぱい遊んどかなきゃーって焦りがより強くなってます。





しかし、どうぶつ園いつぶり!?

前行った時はゾウの花子ちゃんが亡くなってて

からっぽのゾウ舎がやけに寂しかったのを覚えてるんだけど、

やっぱりまだからっぽでした、、



行ったの3年前やった↓


気持ちよさそう◎

ペンギンのプールに一緒に入りたくなるくらい暑かったー





たのしかった♡