おひるごはん。

かぼちゃと生ハムのおかゆ。




めーっちゃ美味し〜のに、罪悪感なし♡最高!



ただ。

消化良すぎて、15時にはめっちゃお腹減ったけど笑笑




おやつはコレ。

たこ焼きじゃないよ。

【栗のからあげ】

テレビでやってたの真似して早速やってみた。



りゅうちゃんは、ひと口食べて、そっと置いて、

だまってゲームしに行った。

正直なやつめ。←そもそも栗がそんな好きじゃない



食の話題ついでに↓↓



VIVANT観てから食べたかったやつ!

乃木さんみたいにせいろで蒸したりできないけど、、

圧力鍋でもっちり♡お赤飯。

(この日は小豆繋がりであんこも炊いたよ〜🫘)


あ。お赤飯も家族には人気ないんよねー( ´△`)

自分が食べたかったから別にいいんやけどね。

栗とかお赤飯もそうだけど、玄米とか紫蘇ジュース梅ジュースとか「おいしい♡」っていちばん喜んでくれるのはこまちです☺︎

おつまみ系、辛い系、慣れない国の料理を喜んで抵抗なく食べてくれるのはそーしん。

りゅうちゃんは…もう、文句言わずに座って箸持ってるだけで💯◎笑笑