きょうは雨☔︎


今週もまた試合予定で、

毎日毎日、練習→道着の洗濯🥋に追われているので

雨は、、困ります。。


先日の試合は、

どちらも惜しいー!悔しいー!結果に終わりました。

明らかに成長しているけど、

やっぱりあと1歩届かない。そんな感じ。

くよくよしててもしょうがないので(←くよくよしてるのは私と主人だったりする)

今週末の大会に向けて気持ち上げてこ◎


そうだ!

先日の試合は九州地区の大会だったので

そーしんが年少さんの1年間お世話になった道場の子たちも来ていて、先生とも再開できました☺︎

近況報告もできたし、

先生のお子さんたちもめちゃめちゃ成長してて‼︎

長男くんはたぶん185cmくらいありそう‼︎

あの頃赤ちゃんだった子がもう4年生に٩( ᐛ )و

年もとるはず笑笑


またがんばって、上の大会で会えたらいいな。

目標できた!



さかのぼったら出てきた↓↓

そーしん優勝したらしい😂