昨日はお姉ちゃんとコストコへお買いもの おめめ

コストコって、1つ1つの商品がいちいちデカくて、外国みたいでテンション上がる イギリス^^

行くたびに商品も入れ替わっているので、何回行っても楽しめるし。

でも気分に任せて買い物してると、すごい量と金額になるので、「こんなにいるか?」「果たして安いのか?」と厳しいジャッジが必須です。一緒に行った人と半分こ♪などの工夫もよし。


昨日は日用品のほかに、おもちゃコーナーで見つけた遊べる絵本も購入してみました。


Boo !  Boo !
トーマスの方は下のボタンを押すと音が出るようになっていて、そーしん大喜び。

ポールフランクのは、絵本の一部がナイロンや布などいろんな素材で出来ていて感触を楽しむ仕掛け。

(こちらはそーしんクン興味なし。私の自己満です)←すでにジャッジできてないし・・・


あとおススメは水。

コストコって、ミネラルウォーターが激安!

500mlが1本16円だったかな。

コントレックスの大きいペットボトル(1.5ℓかな?)が1本100円以下!

行ったら、水買って帰ってください。

ただケース売りなので、女性は重すぎて腰抜かさないようにご注意を。