昨日2/14は St. Valentine's Day はーと

みんなどんな感じで過ごしてるんだろー


実は私、2年前のバレンタインに結婚したので、記念日でもあります。

もう3年目かー

早いなー

もう「新婚」なんて恐れ多くて言えないなー(笑)


今年は平日だし、特に何をするわけでもなかったんだけど、夕飯をステーキにしてちょっぴり特別気分(?)に キュル

ガトーショコラも焼いたけど、主人がケーキ買ってきてくれたので、そちらを頂きました。


そういえば、去年のバレンタインは、産後でまだ実家にいたので、私の両親と主人と一緒にすき焼きしたなー めじろ

我が家では ”バレンタインは牛肉を食らう日” になってしまいそうです ぶ