6月16日

父の日から少し時がたちましたが

今年はステテコをプレゼントしました🩳

普段一緒に食事ができないので
お寿司をテイクアウトして一緒に食べましたニコニコ

自分の好きなネタばかり注文してしまいましたが
両親には父の日限定メニューにしました🍣
お腹いっぱいになったと喜んでくれました
実家へ行った時の帰りは運転担当なので
行事で家に行ってもお酒は飲めないので
それなら勝手に決めさせていただきました笑ううさぎ
ノンアルコール生ビールで乾杯しました笑



6月10日黄色い花実家にてあじさい

2023年の父の日に送った盆栽紅葉ですひらめき


大切に育ててくれて嬉しいです口笛


ユリは

旦那の実家に咲いていたので株分けしましたニヤリ


ユリと紫陽花以外はなんなんだろう驚き

名前がわからないけど綺麗目がハート


7月3日ひらめき

キャットハウスと蹴りぐるみを

夏用にしたら中に入ってくれて

嬉しかったのですが周りが気になって

蹴りぐるみに全然興味を示してくれませんでした悲しい




さすがツンデレはなちゃんニコニコ飛び出すハート


今日も熱中症に気をつけて水分補給を
忘れずにお過ごしくださいジュース


今日も
笑って過ごせますようにイエローハーツ