日常ニャ飯事ニコ




ふと気になり視線を向けると

癒される~ラブ

寝姿に癒され


自分でカリカリ食べてる音♪に

癒され


を飲んでアゴにがついても

そのまま過ごしてるのを見て癒されてます飛び出すハート


最近は私のお腹辺りの台にのせると

抱っこ〰みたいに

前足を🙌バンザイしてくる


そうしてほしくて台に連れて行くと1回目は思惑通りに来てくれて…ニコニコ

降ろしておかわりすると

肩のりして背中にまわるので

腰を曲げて部屋まで背中にのったまま

帰宅します笑ううさぎ



しっぽがまん丸飛び出すハート

こんなキャラクター!!

あったような ないような!?


しっぽの
自己主張
強めびっくりマーク
牛しっぽ結果

しっぽで左側のお顔を守っています笑い


何から?

私から。

私からと言えば…

先日の朝方、足元で寝ていたようでびっくり

寝てるときにあたってしまったのかムキー

多分…12時間以上たってからきづきましまが

私の足に傷がガーン

出かける前のナデナデタイムに親指の付け根を噛みつかれたのはそのせいだったと後から気付きました泣くうさぎ

帰ってから身振り手振りで『ここでこうでああで痛い痛いだったね』とごめんねと言ったらジーッと見ていました。

自己判断ですが許してくれましたダッシュ


      ハートピンクハート

 



先日はなが具合が悪くなってしまった日の前日に

ウィンクしてるはなを可愛いと写真を撮ったのですが…具合が悪い時のサインだったのではないかと急に不安になりました

こんな時は要注意注意という事で

忘れないためにブログに残します…


心なしか元気がないような…

ウィンクというより辛かったのかもしれません悲しい

これからも日々の観察と

はなの日記になるべく細かく記入して

一緒に寝た日は

朝謝ってから出勤したいと思います泣くうさぎ


生きていたら

悩むことも

辛いことも

心配事もありますが

前を向いて少しでも笑顔で過ごせますように

生きているからこその悩みなのかもしれませんねキョロキョロ

心にいつも、大丈夫!!を忘れずに気づき