ついに完成しました


↑この時から3ヶ月がたってしまいましたガックリ


今日は前々から気になっていた

キーホルダーが完成したのでその様子を書きたいと思います気づき

※少しお付き合い下さい🙇

キーホルダー作成計画

①今ある写真を切る

②写真屋さんにお願いする


①この大きさだときっと体を切ることになる…

切るのは心が痛む悲しい


②家からなるべく出たくなくしかも初めての

挑戦はめまいのような感覚がしてしまうえーん


と言う事で

今朝ひらめいたので

思い立ったが吉日です


必要なものは

キーホルダー・ハサミ・

マスキングテープ・ペン

準備してから

こうしようああしようも入れて40分で

出来上がりましたウインク


プリンターが壊れる前に

プリクラシールタイプも

印刷しておいてよかったです

泣くうさぎ

4枚剥がしてないプリクラを選んで

まわりの白い枠とキーホルダーに

入りきれない部分を少しだけカット✂

はなをカットしないですむ方側を切りました不安


キーホルダーの開閉部分は鋭利なものが

当たって開閉する時に傷がつくのがいやで

マスキングテープの🌸柄を切り取って貼りました

ペンは白い紙を切るのにキーホルダーのフタ部分を当てて紙を切る所に目印で使いましたニコニコ




マスキングテープをわざと少しはみ出して

後からカット✂しましたニコニコ

遂に完成です拍手

※マスキングテープの端にくる柄にも

こだわってみましたニコニコ

↑の写真の4枚目はまるで2個に見えてますが

加工したものです






全部はなが1才の時です 
1枚だけ先住猫がいます笑

先住猫に赤い点がありますがインクの仕業です


はなとキーホルダーのツーショットが

撮りたくて追いかけ回していたら

諦めて撮らせてくれましたチュー


キュンです飛び出すハート


相変わらずはな猫はシーバをパーから食べています

シーバのキュンとするCMを発見しましたピンクハート



悩むことも落ち込むこともあるけど
少しでも前を向いて笑顔で過ごせますように🩷