週めくりカレンダー

6月30日~7月6日


ほんとッ
あっという間に大きくなり
こちらが猫の睡眠を妨害しないように
寝返りがうてないような体制になりますね無気力
さっそく今日もでした笑


フサフサしたしっぽ飛び出すハート


パフェスイーツ先日病院と実家へ行った帰りに
シャトレーゼで自分(達)へのご褒美を買ってきましたよだれ
🌌もうすぐ七夕ですね🎋

※写真は一部です

にアイスと冷凍ピザと生チョコレートを購入しました口笛
久々に行ったのでつい爆買いしてしまいました汗うさぎ

🍋レモンのカップケーキと
🍋ケーキで迷っ
🍋レモンのカップケーキにしました
さっぱりしていて酸味があって爽やかで梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれました乙女のトキメキ


こんなジメジメして気圧の変化で体調も
おかしくなる毎日ですが
好きなものを見たり目食べたり寿司ピザ
昼寝をしたりzzz好きなことをして
毎日なるべく笑顔で元気に過ごして下さい
そして色々な事と戦ってるかわいい愛猫の体調がどうか1日も早く良くなりますようにお願いキラキラ