週めくりカレンダー

6月9日~6月15日




おやつ。
懐かしいなぁくるくる
他の猫達の存在を気にしなくていいから
食べ放題なのに欲しがらない悲しい
ちゅ~るも食べない
だけど、はなは、はなだニコニコ


猫色んな種類を食べていたのは
保護してから4ヶ月位までです




昨日は
日曜日にしては過ごしやすそうな気温
でもどこかジメジメ湿気がありました真顔

片付けや断捨離のための休暇を
とりましたが
振り返ると猫はなとベッタリだったし
思ったよりうごかなかったので🐖

以外と部屋をみまわしてみるとなんとなく
スッキリしたようにも感じるので
断捨離はよくやった合格
と思うことにします

家の片付けは想像の半分位しか進んでませんもやもや


昨日は🌞晴れていたので
カーテンを洗濯
そう言えば気づき
風水で運気が悪いなぁ~と感じたら
カーテンを洗うといいと📖書いてあったなぁ長音記号2
運気が上がる事を祈ってクローバー


はな猫は、雨の日雨や雨が降りそうな日は
あんまり調子がよくないようで
草を食べて吐いたり
ご飯はほとんど食べません

心配してお皿をのぞくと食べた形跡があると
ホッとしますにっこり

人も動物も毎日同じ訳にいかない
過度に心配するのは
逆に負担ですね。
心が沈んでいると少しは離れた所から見ていますが心が元気なときは近くに来てくれます気づき

そう言っていても
結局
梅雨が始まったら
心配が加速していきます悲しい

自分自信の不調もはなと一緒に乗り越えて
いきたいな汗うさぎ


 



ラブ今日もバッチリカメラ決めポーズ
ありがと~愛
どんな風にすると喜ぶのか知ってるね笑
はなちゃんへ
少しでも、今じゃなくても、
食べたくなったら
食べてくれると
嬉しいし幸せだよ~笑い泣き

あ~した天気になぁ~れ🌞





 

 


 

 



 

 



 

 



晴れの日も、雨の日も、
天気に左右されなければもっと楽なんだろうな星
今日もなるべく笑顔で過ごせますようにキラキラ