週めくりカレンダー

5月26日~6月1日

(6月…もう今年が半分過ぎようとしています)




そうなんです!

はなもカメラ目線です


…多分笑ううさぎ


もうひとつのカレンダーですが

週に1回か2週間に1回くらい

縁起の良い日が訪れていましたが…


※説明文です↓




↓えーびっくりこんなに縁起のいい日が続きます


一粒万倍日にはお財布を買うといいと聞きました

↓何にも書いてません…存在に今気づきました魂が抜ける


書くだけで満足しないように

計画をたてて新しい何かを見つけたいです気づき





猫この敷きパットふわふわしてて

気持ちいい



目

模様のなかに
猫さんがいます…


気のせいでしょうか?


普段からニコ耳とおでこのような
模様だとは思っていましたが
今日はふわふわもこもこの猫さんの
形をしていました


恥ずかしいのか隠れちゃいました笑ううさぎ


はな猫がいるのに📱ばかりに

夢中ではな猫のことつぶしちゃったけど

次はつぶしたら許さないと言われました

てへぺろ






猫つぶされないか少しだけ👀を開けて

警戒中ですガーン

👤確認したので大丈夫です

安心して寝て下さいニコニコ




いつだったかYouTubeが貼り付けられませんでしたが、復旧していました
この曲を聴くと
力強く前へ進めそうな気持ちになります
好きです(’-’*)♪
秋元康さんありがとうございます!ですニコニコ
応援歌ですね飛び出すハート




『瀬戸内レモン』
見たら何でも買いますニコニコ
何故だかわかりませんがとりつかれたように
買ってしまいます爆笑

せとうちれもん…

このネーミングずるい~と思いながら買ってしまいますよだれ




何気ない今日と言う日が幸せでありますようにキラキラ
悩む事も心配事もそれぞれ誰でもあると思います
長くは続かないと信じて上を向いて笑顔で過ごせますようにラブラブ大丈夫星きっと大丈夫流れ星