5月8日感謝ニコニコ

今日でブログ書き始めて1年

1年前と何か変わったこと

考えてみたら

色々な人の色々な猫生、人生


自分はここで色々な人に

出会えたことに感謝しながら

あっという間に過ぎた1年



そんな1年目の今日は

苦手な歯医者…3ヶ月の定期検診



たくさん写真を撮った5月1日笑い



猫鼻の真ん中に何かシミかしら?
気になるから自撮りで見てみるにゃ~
👤瞳の中にはなが写ってるね爆笑

猫そんな事よりシミだったら大問題にゃもやもや



いつものように緊張

ずっと緊張

最後まで緊張


歯科衛生士の方に

お願いをたくさん?してしまいましたが

歯を綺麗にしてくれて

要望にも答えてくれて

心もケアしてくれて

感謝ですえーん


猫はなに首輪を2時間ほどつけてもらい

パワーをもらい、指を噛まれ

気合いをいれてくれましたニコニコ


👤行ってくるね


ジー👀

ボー凝視

少し前の発情期はフライングだったのか

一昨日辺りから本格的に始まりました

そんな中甘えん坊がさらに加速しています

首輪もなんなら、してして~と言わんばかりでした

帰ってきて猫からパワーをもらったので

今度は猫はなにパワーをあげるために

首輪をつけました爆笑


ぐっすり眠っています

スースーおすましペガサス

首輪が少しだけしか見えません


※首輪は起きたら取りますふんわりリボン



もうすぐ母の日です

感謝の気持ちを込めて花を贈ります花束

次に直接会ったらいつもありがとうと

言わなきゃ

普段言ってないから言わなきゃ

こんな時だから照れずに言えるかなグラサン


GW終わって疲れが出てきたり

仕事に行くのが憂鬱だったり

家事をするのが億劫になったり

体調を崩しやすくなる時期ですが

どうかお体にお気をつけください



 

 



 毎年使ってます口笛

 


 

 



 

 



 

 

UV対策忘れずに晴れ

 

 


ワンタッチグッ



歯医者を頑張ったから自分へのご褒美よだれ


買ってあった苺🍓と缶詰めの桃🍑と
サングリア(水で溶かすタイプのドリンク)の
粉末と炭酸で即席果物ジュース笑ううさぎ




今日も笑って過ごせますようにくまアイス