こんにちは

5月1日

左上、右上、左下、右下の順番で舐めています


先住猫と一緒に並んでマタタビを舐めていました


ちなみに右上の大きいお皿から舐めてるのは

先住猫が使ってたお皿です


きっとはな猫は、ぜ~んぶ自分のだと

言ってるかのように必ず大きいお皿から

舐めていますもぐもぐ



やっぱり1人ぼっちはさみしいのかな

泣くうさぎ



そんな心配をよそにマタタビを舐めて
食欲が出たのかご飯を食べていましたおねがい




食べ終わってペロペロしながら顔を洗おうとして
モデル歩きのようなポーズになりました笑

今回ばかりは背景が消せる機能で
撮らなかったらもっと鮮明で気に入った写真になったかと思ったら少し落ち込んでます悲しい


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

週めくりカレンダー

5月5日~5月11日


小さいね、頑張って大きくなって

いっぱいご飯食べて幸せになってねニコニコ


ゴールデンウィークもあと少し
今日はこどもの日🎏


何気ない今日と言う日が幸せでありますように✨
悩む事も心配事もそれぞれ誰でもあると思います
長くは続かないと信じて上を向いて笑顔で過ごせますようにブルーハーツ大丈夫!!きっと大丈夫気づき