こんにちは

上のブログを書いた時はノートが

4冊でしたひらめき電球

それが今では



7冊目に突入しました
あの時と変わらず体重は2.7㎏です
入院していたときにおしっこ1日何回ですか?
うんちは何回ですか?と聞かれていたので
それが癖になってしまいノートを書いた日から
回数をかいてるのですが
おしっこ何百何回目
うんち何百何回目

1日の回数だけでいいような気がします
終わりに向かっているようで嫌なのですが
書き始めてしまったもので、やはり途中で
やめられません

ネガティブ発動ですもやもや
ポジティブに変換するには
あれからこんなにトイレしたね爆笑
それでいいのかよくわかりませんガーン

結局このノートも体重や食べた量だけでなく
吐いた内容物(時々振り返って今月はあまり吐かなかったとか)変わったことを書いているので
結局何かあった時に役立つかな?そう思って
書いていますがネガティブに言うと病院に行った時にすぐ答えられるように…ですが、
ポジティブに言ったら?
ひと目で最近元気だね!!最近食べないね!!
寒いからだね、暑いからだね、


それでいいのかよくわかりませんもやもや


とにかくはなの毎日を綴ることで
はなが私の側で生きている!!
その証拠ですメモ

何冊になろうが書き続けて行きますグラサン

ジーッと物音のする方を見ています目
私がこたつ布団をこたつの中から爪を立ててシャッシャと音を出しています笑

結局バレると飛びかかってきて布団から出てる
二の腕を噛んできます笑い泣き

少し前にお気に入りの歯ブラシで
気持ち良さそうにしてるはなの動画を撮影
したので良かったら見てください猫🐾
1つ目27秒ありますがブラシしてる時間は数秒ですが
何でも警戒心が強いので匂ってからでないとやらせてくれません悲しいこれをしないで始めるとネコパンチお見舞いされますガーン
実際は1分半撮影しました
チュー


2つ目まだやめなくていいよ?の瞬間ですニコニコ

見てくれた人の癒しになってくれたらいいなピンクハート

この2日後から調子が悪くなったので
今思うとこの時幸せだなぁ~とじさしみじみしました悲しい
何気ない今日と言う日が幸せでありますように✨
悩む事も心配事もそれぞれ誰でもあると思います
長くは続かないと信じて上を向いて笑顔で過ごせますようにイエローハート大丈夫!!きっと大丈夫気づき