4月22日  🌍️アースデイ🌎️
アースデイって何をするの?
アースデイには特別に決められたルールはなく、個人や企業がそれぞれの方法で、地球環境を大切にするきっかけとなる日です。 街のゴミ拾いをしたり、自動車をボイコットして自転車で通勤したりと、「環境のために何かしたい」というように、誰もが自由にアクションを起こせることもアースデイの特徴です。
※記事はネットからお借りしました

何も考えずに自分の生活に追われていました

この記事を見つけてなかったら

また何も考えずに1日過ぎていたのだろうと

思ったら、今日は1つでもいいから

何か環境に出来ることをしようと思った気づき

4月20日
Domino's Pizza
期間限定


さくらピザ桜
この頃外食していなかったのでSサイズでも高く感じたけど注文

1度には全部食べずに
21日の朝食に焼き直して食べましたよだれ
私の食べた感想ですが、耳の部分が美味しかったですニコニコ


4月7日
マタタビ入りのおやつと麻紐で手作りした
特製おもちゃで遊びましたひらめき
遊びはじめるまでが時間がかかります
さすがツンデレ猫
(麻紐は先住猫が大好きでしたグリーンハート)
↑手作り感笑 


少しずつ興味を示してます


上手だね



躍動感拍手


足🐾踏ん張ってる形が可愛いピンクハート


 

 

楽しく遊んだ後はお水を飲んだねニコニコ

アゴの下に少し水滴がついてるから

すぐ、水を飲んだのがバレバレだよ爆笑


何気ない今日と言う日が幸せでありますように✨

悩む事も心配事もそれぞれ誰でもあると思います

長くは続かないと信じて上を向いて笑顔で過ごせますようにグリーンハーツ大丈夫!きっと大丈夫!!