こんにちは🌞


春なのに、冬だよね?

そういう会話をこの頃しています汗うさぎ


今朝早く目が覚めたので

昨日早く寝ただけですが笑ううさぎ


傘を干して草が気になったので草むしりをしながら、

心配しなくても

春はそこまできてる目がハート

そう思いましたひらめき電球

色々な木に芽が出てました乙女のトキメキ


1時間ほど🌿草むしりをしました口笛

すぐそばで咲いていた水仙




晴れ明るくなる前で空気が冷たくて

スッキリしていて気持ちが良かったですキラキラ


違うところに咲いていて調べたけど
よくわからなかった泣くうさぎ
花ならラッキーチョキ
🌿雑草だったらガーン

はな猫ブラッシングが大嫌いなのでAIM30 を食べてもらってうんち黒猫しっぽから出してもらってますが久々に吐いてましたオエー

生え変わりも進んでいます桜


早く季節が落ち着いてほしいです悲しい



話しは変わりまして4月8日はアメリカで

皆既日食だそうです新月

ライブ中継もYouTubeで配信されるようです

そこで皆既日食?と思ったのでおさらいでNHKの動画を貼り付けましたので良かったら見てください目

金環日食編

https://www2.nhk.or.jp/school/watch/clip/?das_id=D0005302302_00000


59秒の動画です、
ちなみに、
皆既日食は2025年3月14日、9月8日
部分日食は2025年3月29日、9月22日
金環日食は2030年6月1日だそうです
日本全国で部分日食で北海道の大部分で
金環日食になるそうです

3月25日星空


2日前
寝ている所にパーを近づけたら
引き寄せたり押したりキューン仕草がかわいいです飛び出すハート

     ココナッツサブレ





久々に食べましたもぐもぐ
美味しさは変わりません😋
パッケージが凝っていました気づき
一瞬ポケモンカード?と連想しましたチュー


ポカポカ🌞
はなちゃんご機嫌です爆笑


ひとり言改め猫り事笑
寝ていても
少しでも離れると気にしてくれて
ありがとね、はなちゃんニコニコ
毎日一緒にいたいね
お留守番が多いけど
頑張ってねおねがい


ひらめき美味しそう
抹茶黒蜜わらび餅パイも気になる
今はてりたまバーガーだそうですハンバーガー

※クーポン配信中→取り扱いのないお店もありました悲しい




 



 

 



 


 



 



 

 



 

 



 

 



先日ネットショッピングでスマホの

カバーを購入しました

不良品でしたガーン

初めて宅急便屋さんまで持っていくという

指示があり、困惑しました

集荷依頼が出来たので来てもらうことにしました真顔

返金のみしかできなくて口座にお返ししますだけでよくわかりませんでした無気力

品物は返しますが返金については理解できないままになってます悲しい

手にとって目見て買うのがいいのはわかってます


ネットショッピングだと膨大な中から探せて価格の比較もできていいのですが、不良品が多すぎます魂が抜ける

返金手続きが、済んだらまた1から探し直してし

買うつもりです泣くうさぎ



寒暖差が激しく体調も崩しやすく辛い方も多いと思いますが心が元気なら乗り越えられるとおもいますので、心が元気になる何かを見つけて季節が落ち着くまでの辛抱だと思って乗り越えて下さいクローバー



何気ない今日と言う日が幸せでありますように気づき


今日も上を向いて笑顔で過ごせますようにピンクハート