ついにこの時がやってきました~

こんにちはうさぎ

4月といえば・・・

年に1度

楽しみにしている映画が上映されますニコニコ

毎年混雑を避けるため、

上映が終わりそうな時に観にいきます📽️


気持ちが不安定な時は、映画館に自分が居ることを想像して、不安になった時は諦めます悲しい


観たい映画ラブ

下矢印



もう1つ
気になる映画がありますニコニコ

↓こちらは3月15日から公開してますニコニコ


今月と来月と2回



観てみたいな汗うさぎ


週めくりカレンダー

3月17日~3月23日

週の半分が過ぎてしましました汗うさぎ


その通りですチュー
だけど…夢中で舐めてるから
邪魔したくなる~笑ううさぎ

先日お出かけして外食してきました予防

3月11日
オムライスよだれ思ってたより大盛でしたナイフとフォーク
家だったらケチャップで絵描きますが外だったので諦めましたカラーパレット

寒かったのでその他にスープとホットコーヒーを飲んだので逆に汗をかきました笑

3月15日

その手を


その手を


噛ませて~

ちょうだいにゃラブ

発情期もおわり
すっかりいつものはなに戻って
いっぱいいっぱいねていますキューン
爪切りも肉球あしあとまわりの延びきった毛も
仕事が休みの日は
ほとんど膝の上で寝てるので
切りたい放題ですニコニコ
時々バレて噛まれてた手を隠してしまいます爆笑


何気ない今日が幸せでありますように黄色い花