最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

甘いもの
ほとんど毎日食べています汗うさぎ

シャトレーゼのアイスを時間差で2個食べました

↑好みですニコニコ
↑安定の味でしたにっこり



キャンディー53年の幕を閉じる明治チェルシーキャンディー


濃厚なバター風味が特徴で1971年に発売。 当時の日本では珍しかった、練り合わせた原料をそのまま型に流し込む手法でなめらかな味わいを実現した。 商品名はロンドンの地名から取った。 故・小林亜星さん作曲の歌をバックに、金髪の少女が「あなたにもチェルシーあげたい」と結ぶCMもはやった。

明治は「市場環境や顧客ニーズの変化に伴う販売規模の低迷により、収益性が悪化し、販売を終了せざるを得ない状況にあるため」と説明しました。


※記事はネットニュースからお借りしました


好きだったのにとっても残念です悲しい
どの味も好きですが順位をつけるとしたら
写真の並びの順番通り左からが好きな順位です
ハート


 

 



 



 

 



 


販売が終ってしまう前に

まとめ買いしておこうかなおねがい 


 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



美味しくて甘いもの?

あれもこれも食べたくなってきましたよだれ





長いまつげラブ


猫毎日食べてるのにまだ食べたいの?
だから・・・
👤なぁに?何か言った?
猫にゃんにもいってにゃい
👤・・・ちょっと不満


からだを内側から温めるために
飲みましたコーヒー


今日も上を向いて
少しでも笑って過ごせますようにピンクハート気づき


どこへ向かっているの?

大空を自分の物のように

自由にどこまでもどこまでも

行きたいところへ飛んでいくのかな?

そこには何があるのかな?

飛んでいくことに不安はないの?

今日食べるものはあるの?

がんばれ✊