2024年週めくりカレンダー

2月25日~3月2日



お出迎え滅多にないのは留守番をする時間が
長いからかな悲しい
いつも長い時間1人にさせてごめんね泣くうさぎ

今日は晴れポカポカお昼寝してるので
後ろの片足あしあとだけ長く伸びた毛と爪をカットハサミ
良く我慢できたねニコニコ
もう、触らないでと言わんばかりに
隠してます笑


また、切らせてねニコニコ

今日は4年前に買った
Nintendo Switchをそのままにしても
仕方ないので運動不足解消できたらいいなニコニコ



旦那にも少し前にプレゼントしてあげた汗うさぎ

さっそく、準備してひらめき

初級を選んで簡単そうなステージをやってみた

お腹+腕など鍛えたいところを選んで

音楽を選んで、、なんか効いてる~爆笑

もっと操作に慣れたら楽しいのかな?

コロナ禍にガッキーのCMで見て

楽しそう、欲しい!でも売ってないガーン

やっと見つけて即購入したあの日の気持ちの

ままドキドキワクワクしたニコニコ

少し体を動かしたら

気持ちも気分も明るくなったような気がした笑ううさぎ


もっと早く遊べたら何か違ったのかと思うともったいない気持ちになった悲しい

はなが、そんな様子をずっと
見守ってくれていたのに
急に姿がないので辺りを見回したら足と足の
間にいました泣き笑い
ゲームで使うリング◎で
下が見えてませんでした笑

今朝は一緒に遊ぼうとしたのに
結局遊ぶより匂いのチェックで大忙し凝視


その後私の手を獲物として狙っていました汗うさぎ



バレンタインデーに買った
チョコ🍫をおやつで食べましたチョコがけハート


パッケージは9種類入ってない場合もあります
入ってましたにっこり
甘いものは幸せな気持ちにさせてくれます
おいしかったです😋ごちそうさまでしたハート


今日も何事もなく過ぎました乙女のトキメキ
何事もないと言うことは平和だったと言うこと気づき
なるべく上を向いて笑顔で過ごせますように星