毎年冬になると気になっていました🍊

こたつを消して仕事に行くと

1人で待ってるはなが気になってましたショボーン

ブロ友のNさんから良いことを聞きましたチョキ

こたつの中に湯タンポを入れていることをびっくり


思い付きもしかったです電球


  • やけどしたらいけないので湯タンポカバーにさらに毛布でくるんでること☝️
  • ペット用もあるけど人用がいい☝️(何も考えずに人用を買っていました悲しい)

詳しく教えていただき🔰の私は助かりました泣くうさぎ

Nさんありがとうございます飛び出すハート


旦那が仕事納めで早く終わった日に

誰もいない時間が5時間だったので

早速用意してみましたニコニコ

どんな反応するのか

ワクワク楽しみ爆笑


すごい顔…

ガーン

湯タンポのお湯が少なかったのでぽちゃぽちゃ音がしたため余計に怖がってしまいました驚き

(こたつの中の敷物など他にもなんだか

気になるところがありますが綺麗でないので

はなの顔だけを見ていただきたいです笑い泣き)

旦那が帰ってきて様子を伺ったら

こたつは出かける直前までつけてたのに

私がビビリでお湯だけでなく水でぬるくしたからか湯タンポは少しあったかかったけどこたつは冷たかったよ言っていました

ちなみにはなは布団の上で寝てたそうです真顔



慣れてくれるまで
時間がかかりそうですが
こたつから出てしまってても
何かしてあげたいので
暖かく過ごして欲しいので
自己満足でもいいんです目がハート
何度も試しますびっくり
またNさんご指導よろしくお願いします笑

今年の5月にブログを始めて7ヶ月が
たちました
いいねやコメントをくださったり
勉強になったり勇気をいただきました
ありがとうございました
同じような事で悩んでたり辛かったり
…ブログに救われました
猫の話題ではない話題で共感できたり
本当にどうしようもなかった日々が
明るく楽しくなりました
また来年も皆様のブログを見て
勇気と元気をいただきたいと思っておりますニコニコ
来年も素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げますお願い

また2024年も明るく上を見て笑顔を忘れずに
後悔のないように好きなものを食べよく寝て
近い人のアドバイスを真摯に受け止めて
生きていきましょうニコニコ
それではまた2024年にお会いでしましょうおねがい
良いお年を…星

お付き合いくださりありがとうございますピンクハート