📢おしらせでのメッセージが届いてたので
せっかくなので報告してみますニコニコ

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:溶岩石バスマット パンダ🐼

価格右矢印がま口財布4400円

今まで珪藻土を使っていましたがテレビで紹介していて気になり発売するまで密かに待ってました。珪藻土より水分を吸収すると言っていましたみずがめ座!!

パンダ載ったらすぐ吸収して離れるとすぐ乾いてくれます晴れお手入れ楽だし吸収がちょっとって思ったら紙ヤスリがついてくるのでそれで削れば復活らしいです電球干すのが面倒なので助かってますパンダ








 

 

■2位:ワイヤレスチャージャー

価格右矢印がま口財布3608円

機種変する時にワイヤレスで充電できるかが決め手でした乙女のトキメキかわいさにひかれて購入しましたチョキ

置くだけって便利ですよね~音符










 

 

■1位:吸水リストバンド

価格右矢印がま口財布598円

吸水ターバン👳‍♀️を愛用してますが吸水リストバンドがあるなんて知らなくて洗顔後いつも床に水滴が落ちて不快でしたがこれをつけて洗顔したら、すぐ悩みを解決してくれましたキラキラ

本当に便利です三毛猫







吸水関係が多かった気がします笑


以上買ってよかったBEST3でしたスター


また明日からも気持ちを上げて

色々な事に不安にならずに

日々に目を向けて頑張っていきたいと

思いました飛び出すハート

皆さまが楽しく幸せでありますように流れ星