今日1日、はなちゃんの事考えて終わった。

そうだ💡はなちゃんの誕生日の8月7日は

コロフルで辛くて

お祝いしてあげられなかった

ショボーン

と言っても📝に何歳おめでとうって書いて

写真とるくらいです。

猫大好きちゅ~るは興味ないし

猫のおやつと言うジャンルのものは

いっさいたべないので

おもちゃしかありません

でも買ってきたおもちゃは遊んでくれないので

その辺の紐とか紙とかビニールとか紙袋で

遊んであげます。

今回8歳になりましたが記念写真

撮ってませんガーン


何かな?
気になる~🎵
ここかな?


あれ?

見つけた音符



これで満足してくれていつもの定位置へふとん1




来年はいつも通りの誕生日
一緒に迎えてあげられるといいなグリーンハーツ
お互い健康でいられますように星


ガーン
爪切りの約束してないのに
前足触っていたら怒って
逃げて行きました驚き

こわい顔してますムキー
もうしませんアセアセごめんね悲しい
爪切りの苦手じゃなかったら
よかったのになぁもやもや


悩むの辞めます魂が抜ける
おやすみなさいコーヒー