先日懐かしい気持ちになったおねがい

コロナが流行する前

実家の母親と買い物して送ってる途中の

コンビニでレジ横のホットスナックを食べて

バイバイ🙋

車の中でなんて事ない話をして

またね👋

それが休みの日の日常だった。

でもいっさいなくなった。

たまたま母親と4年ぶりに

出かけた帰りにコンビニによって

あの時と同じように車でホットスナックを

食べたひらめき

懐かしかったニコニコ

特にコンビニ寄ろうと約束したわけじゃなかったけど流れでそうなった…

もしコロナがなかったらこの4年間も

あの日常が続いてたのかと思ったら

母親が出かけたくなくなって

老けなくてすんだのになぁと

コロナを恨むガーン

私も2回も入院したので家族が

面会にもっと来てくれてたのかな~と

思うと恨むむかつき

なんでこんな世の中になっちゃったんだろう?



でも、前に進むしかない泣くうさぎ