もぐもぐうちのはなちゃんの場合ですが

保護して病院で診てもらったら膝が折れてくっつ

いて後ろ足の付け根外れたままそのままが普通になってたりあばらが変形してたり怪我して膿んでたりひどい状態だったので人を信用してない部分があったのか触れたりブラッシングしようとするとあしあと笑い

猫パンチと噛みつかれてました悲しい

でも今では短い時間ですがお世話されてくれますラブ

全身拭くシャンプータオルを使って

乾いたたおるで拭いてあとは自分で

舐めまわしてますが、

AIM30サプリメントをいつものフードにまぜて

(目安より全然少ない量ですが)食べさせると吐かずに💩で出てきますウインク

ペットの抜け毛対策



 子供用笑ハローキティの

歯ブラシでマッサージ中ニコニコ


 


くつろいでます
ニコニコ

 

キャットタワーにワイパーすると

気持ちいい位とれますよOK

信頼の猫壱ニコニコ

 


 

 

↑これなくなったら困るアセアセ

マジ神キラキラ

 

 

アミノ酸はうまみ成分なのか食い付き悪いし少食なのに混ぜた初日から食べてくれてはなちゃんもこれ食べると吐かなくて済む?って思ってるのかもしれません笑

 毛玉を吐く回数がものすごく減りました拍手拍手

ずっと使い続けますスター


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する