”お客様”を思う、究極の心
皆さん、こんばんは。スタッフの落合です。 連投で失礼します。
ただ今ネットで発見した”被災地”での体験談。
http://spa.fusosha.co.jp/feature/list00001100.php
詳細は本文を読んでいただくとして、圧巻は次の支配人の言葉・・・・
>「昨日、弊社の従業員を実際に、東京駅に向かわせたところ、"走行可能"という判断を下しました」
自分たちが被災者なのに、お客様に対してここまでするか???
私が卒業した会社では”次工程はお客様”という言葉がありましたが、実際にここまでお客様のことを考える支配人がいたとは、思わず脱帽ものです。
かつては”常磐ハワイアンセンター”と呼ばれたこの施設、いつか行ってみたい、いや、必ず行くぞ!!!