去年、高校の時から仲良しのさきが地元帰ってきて
今年になってもちが社会人になって
始めちゃいました女子会
ステキランチも昨日で③回目


今回は牟田にある『win-k』にてランチしてきました
みんな一緒じゃなきゃって言われたので
合わせてもらっちゃってパスタランチ
いくつかあるパスタランチの組み合わせから、私は
5種の冷製前菜→パスタ→わがまま姫のケーキ
の組み合わせ
こーんなにいっぱいのデザート幸せ
最近、前菜とデザートのバリエーションがステキなとこが増えて
それだけで幸せだー

前回は、男性の胸毛は許せるかって話題で盛り上がったけれど(笑)
今回はちゃんとパーティードレスの話して
女子的な話をしつつ
贅沢気分を味わってきました
さて、来月はどこに行こっかな




今年になってもちが社会人になって
始めちゃいました女子会

ステキランチも昨日で③回目



今回は牟田にある『win-k』にてランチしてきました

みんな一緒じゃなきゃって言われたので
合わせてもらっちゃってパスタランチ

いくつかあるパスタランチの組み合わせから、私は
5種の冷製前菜→パスタ→わがまま姫のケーキ
の組み合わせ

こーんなにいっぱいのデザート幸せ

最近、前菜とデザートのバリエーションがステキなとこが増えて
それだけで幸せだー


前回は、男性の胸毛は許せるかって話題で盛り上がったけれど(笑)
今回はちゃんとパーティードレスの話して
女子的な話をしつつ
贅沢気分を味わってきました

さて、来月はどこに行こっかな
















