去年、高校の時から仲良しのさきが地元帰ってきて

今年になってもちが社会人になって

始めちゃいました女子会ドキドキ

ステキランチも昨日で③回目ニコニコラブラブグッド!

今回は牟田にある『win-k』にてランチしてきましたラブラブ!

みんな一緒じゃなきゃって言われたので

合わせてもらっちゃってパスタランチ音符

いくつかあるパスタランチの組み合わせから、私は

5種の冷製前菜→パスタ→わがまま姫のケーキ

の組み合わせにゃー


こーんなにいっぱいのデザート幸せラブラブ!


最近、前菜とデザートのバリエーションがステキなとこが増えて

それだけで幸せだーニコニコラブラブ


前回は、男性の胸毛は許せるかって話題で盛り上がったけれど(笑)

今回はちゃんとパーティードレスの話して

女子的な話をしつつ

贅沢気分を味わってきましたラブラブ!


さて、来月はどこに行こっかなべーっだ!
★HAPPY SWEET LIFE★-DVC00118.jpg
★HAPPY SWEET LIFE★-DVC00120.jpg
★HAPPY SWEET LIFE★-DVC00122.jpg
★HAPPY SWEET LIFE★-DVC00123.jpg
だーいすきおいもドキドキ

土曜はスィ-トポテト作っちゃったにひひ

来週はお弁当作ってピクニック音符

楽しみドキドキ
★HAPPY SWEET LIFE★-091010_172918.jpg
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

祝日がお休みじゃない私は
土日に加えて水曜にお休みをいただき
向かうは相方家

★HAPPY SWEET LIFE★-090922_211356.jpg

★HAPPY SWEET LIFE★-090922_212142.jpg

お手製ピザー!!
パスター!!
カクテルー!!

ステキ

ごちそうさまでした


まったく、どっちが彼女なんだか