いいね!ありがとうございます✨


2024.3.17㈰ 入院


の前に大量の食材おにぎりピザカレーラーメンパンにんじんパスタバナナ


プチ大掃除DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!キラキラ


なんせ、子供達を預ける所などなく

入院中は子供達で協力して

頑張ってもらうことに!


快く任せて!

の言葉に安心しつつも

何かあった時

緊急事態の時の為に

近所のお友達と子供が連絡取れるよう段取り。


17日㈰13:30入院

それから看護師さんから

今日から退院までの流れを説明され

それからは暇。暇。暇。


家族のグループLINEに

暇〜口笛とLINEしたら

相手してくれた笑


それでも暇で

さっさとシャワーを浴びて

18:00夜ご飯を完食!


0時より絶食

7時より絶飲食

手術は9時からの朝一となり


早く寝て手術に備えようと思ったけど

ここは大部屋。

まぁ熟睡は出来なかったな凝視


そして、翌日壮絶な戦いが待っている

とは知らず

呑気に朝を迎えたのでした魂が抜ける