いいね!ありがとうございます✨


2024年2月21日

MRIと血液検査をしました。


2024年2月27日

膵胆管合流異常の疑いで

MRI検査と血液検査の結果を聞きに行きました病院


いつもの診察室とは違い

担当医はその日受診日でないのか

救急外来のほうでの診察でした。


結果は膵胆管合流異常は

認められませんでしたよ!


ε-(´∀`*)ホッ


でも、10ミリ以上のポリープがある

胆のうの壁が厚くなっている

癌の可能性は0ではない

今後癌にならないことも否定できない。 


ということを踏まえて

胆のうは摘出することになりました。


そして、外科の予約も入っていたので

そちらも受診。


お初の先生。

すごく優しい感じの

何でも話聞くよ。という先生でした。


それより気になるのが貧血が…

数値がかなり低かったようで

1ヶ月分の鉄剤を処方されました。


どおりで毎日ダルい重い眠い

なんのやる気も起きない

無性に氷が食べたい


そりゃぁあんだけ出血して

倒れて救急車に運ばれるくらいの

出血したんだからね…真顔


鉄剤を飲みだして

現在体が全然違うおねがい

何かの病気かと思ったけど

貧血だったのね〜


その後

手術の説明をされ

手術の為に必要な検査をします。と。


レントゲンと心電図、歯科を受診。


待合で待っていると看護師さんが

手術は緊急性がないため

まだ日程はわかりません。

決まったら連絡します。と。


毎週水曜日が手術を決める日で

来週のこの日にします。

と前の週の水曜日に連絡します。と。


ん〜全く予定立てれんな💦

本業は自営業の予約制。

ん〜困ったな…


できれば手術は春休みがいいなぁ


シングルマザー

親は片親で脳梗塞で頼れない

妹も家庭があり頼れない


入院中は子供達だけで頑張ってもらいます!