いいね!ありがとうございます✨


初めての人間ドック

全部の結果はまだだけど

胆のうポリープが見つかった…がん?かも?


その結果に真っ先に思ったのが

自分ががんかもしれない。

死よりも

シングルマザー

子供達はどうするの?

誰が?

せめて三女(小3)が自立するまでは

どうかお願いしますお願い


子供には包み隠さず

今までもいろんな事を話してきた仲です!


特に長女(17歳)、次女(16歳)とは

友達のような関係です爆笑


どうだったー?と子供達。

まずはマンモグラフィーが男性だったという

衝撃話で爆笑笑い泣き


私は先生に言われた事を話しました。


長女はすぐにネット検索🖥

生存率めちゃめちゃ低いよ💦

どうするん?!

と心配してたので


母さんはたぶん、もしそうだとしても初期の段階。

だから大丈夫よ!胆のうを取ればいいんよ!

だから大丈夫ウインク

(心の中ではまだはっきりしてない結果に不安はあった)


次女は次はいつなん?


来年の1月5日よ!の回答に


なんでそんなに遅いん!!!

それまでに進行したらどうするん!!

もっと早く検査できんのん!!!

とご立腹でした。

(方言でどこかわかるかな?笑)


そして私が居なくなってしまった。

という話になり

全員一致で父さん(元旦那)は絶対嫌だ!

自分達でどうにかやっていけないのか?

など一致団結していました。


いやいや!!!ちょっと待って!!

まだ殺さんとって!笑

皆で爆笑して、まぁ大丈夫だからニコニコ

(不安だけは隠しました)


この日はクリスマス🎄

皆で楽しくクリスマスパーティーをしました飛び出すハート


年明けにこんな事になるなんて

まだ思ってもいませんでした…


※家族での会話です。
不快に思われる方は私のブログを読むのは避けて下さいね