いいね!ありがとうございます✨


2023年12月25日

人間ドック受ける日がやってきました病院


7時45分から受付開始。


冬休みだった為朝のバタバタが少し開放された朝晴れ

余裕ブッこいていたら時間が迫っていてDASH!

長女が冬休みバイトをしていたので

バイト先に送り届けてそのまま総合病院へ病院


地元の総合病院2階が人間ドックの受付。

初めての人間ドック

若い人から年配まで

結構人が居て皆ちゃんと受けてるんだなぁと思った。


タイミング悪く前日に生理になりそれを伝える。


淡々と検査をしていき

いよいよマンモグラフィー驚き


まず衝撃だったのが男性だったポーン

勝手に女性だと思い込んでいたのであせる

もうこれはビックリ!


後は痛いと聞いていたので心臓はバグバグ!


で、全く痛くないという…びっくり

後で知ったのですが上手な人がやると痛くないそうです。


ま、痛くなかったので男性でも許そう笑


第二弾へつづく。