1回キリの下見

してきました( ´∀`)

最近天気悪いので

予報晴れだった

下見可能期間の初日に!

 

晴れの日にして正解でした!

 

管轄のセンターまで鍵取りに行くのも

都営住宅まで行くのも

チャリ移動なので😅

 

 

 

中に入ると

 

 

こんな感じ!

壁紙も新しくなってて

光があると明るくて良かったです🤗

 

 

トイレは噂?の

蓋無しトイレ笑

コンセント刺すとこあるので

ウォシュレットつけられるー!

 

 

洗面洗濯場

よかった、排水の穴あるう

 

そして1番見るの緊張したお風呂場...

バランス釜だろうなー

昭和の建物だしなー

 

 

(´⊙ω⊙`)バランス釜じゃない!!!!

娘ときゃーきゃー喜びました☺️

嬉しー!

 

 

今のおうちのお風呂と

同じスイッチ😆

 

 

エアコンが一部屋しかつけられなそうだったので

鍵を返す時に聞いたら

自腹でよければつけていいですよ

とのことだったので

窓口で教えてもらった業者様に電話して

お願いしました!

2ヶ所やってもらうのに

4.5万だそうです。

少し割引してもらいましたー。

 

網戸も無かったので

頼まねば...

 

 

 

 

 

こんな感じの中身でしたー

広いし綺麗だしで娘と興奮して

下見を終えました😄