うちは

私、中学生の娘、3歳の息子、0歳の娘の

4人暮らしです✌️

あ、あとハリネズミが1匹います!

 

今日は気が早いですが

すでにした準備を...

 

 

うちには猫が1匹いたんですが

都営住宅には連れて行けないので

母親にお願いしました!

(うちから5分の距離なのでいつでも会える^^)

 

 

保育園はここまで通えないので

キリのいい4月で退園ってことになりました。

ほんとは斡旋通知来て、入居日決まってから

辞める日決めたかった...

だって入居遅いと9月_| ̄|○

そうなったらしばらくは母親のとこにお願いします。

 

 

いらないものをこまめに捨てる。

うちは2DKに4人で住んでるので

ぎゅうぎゅうぱんぱん笑笑

全部持って行っても問題ない量ですが

せっかく引っ越しするなら

お部屋を綺麗に保ちたいので

なるべく荷物減らして行きたい!

 

 

あとはなにしたらいいのかな〜

今できることはあまりないですよね笑

 

 

早く斡旋通知来ないかな

2、3ヶ月...長い!