2021年8月のポイントに応募しました!

そこから早5ヶ月

 

ついに!?やっと!?

決定通知きました😆

 

審査対象になった時点で

落ちることはそうそうないそうですが

ずっとドキドキしてました( ´∀`)

 

でも無事決定してくれて

よかったです(^-^)

 

決定通知来て

今日は土曜日で時間があったのと

娘がお家見たいって言ってたから

歩いて見てきました!

 

今住んでいるお家から

徒歩10000歩です!w

チャリで20分くらい?

 

ぱっと見で3件空き家でした。

決定通知にも

空き家と書いてあったので

早めに入れるのでは、と期待しておりますw

 

また斡旋通知きたりしたら

更新するぅ