先日のこと~
お友達と港区にあるキドキドに行ってきたよ~
ボーネルンドがやっている、キッズスペースで、子供が安全に遊べるようになっていて、少し目を離しても安心な遊び場所でよかったよ★
大きな積み木!?
後はトランポリンのように跳ねられる広場や~
走る場所がトランポリンのように跳ねる場所~
なんて説明したらいいかわからない遊びスペースがいっぱいで楽しかったよ~![]()
友達と大人2人でとび跳ねたり、走ったり(笑)
ジョーが抱っこされながら堪能・・・ビビってた![]()
今更だけど、ジョーが最近携帯電話にはまってます![]()
きっと私こんな風に電話してるんだろうな~![]()
食べたりもします
寝転がったって手放しません
ご飯の前には携帯チェック~
いまどきな子だな~![]()
~番外編~
先日、旦那さまの誕生日だったので頑張ってローストビーフを焼いてみました~
お肉屋さんに「主人の誕生日にローストビーフを焼きたいんですが。。失敗しないお肉をください」
っとお願いしたら、めっちゃ良いお肉を用意してくれて~
しかもちょっとサービス価格で用意してくれて~ラッキー![]()
メニュー
★サラダ
★ローストビーフ
★花畑牧場の幻のチーズ カチョカヴァロ
★コーンスープ
★ガーリックトースト
★赤ワイン
★デザート ムッシュサトウ 匠ロール
張り切って作りすぎて~食べすぎっ![]()
でも旦那さまが喜んでくれたからよかったわ~![]()






