昨夜は、

2時~3時半→抱っこ寝かしつけ

5時~6時半→抱っこ寝かしつけ

8時半→気象


いつものおっぱいの時間が抱っこに変わっただけのような感じで

思いのほか大変ではなかったような気がする☆


でも一時間半の抱っこは正直しんどかった~むっ


今日は朝から、ジョーの誕生日祝いのお写真を撮りに行ってきたよ~

ガーデンのある写真館でお外でお写真が撮れて満足!!

またお写真が出来たらUPします♪


でも・・・・胸が張って張って痛いガーン

腕が上がらない。。。

そして、ジョーが暴れて胸に触られると悲鳴をあげたくなるよ~


そんなんな為、今日はお写真を撮る余裕がなく、文章だけの日記でした叫び


明日はジョーの誕生日!!

お写真ちゃんと撮るぞ~!!


ちなみに、今日は8時から15分くらいの抱っこで寝てくれてGOODドキドキ

その1時間後に目覚めて、また15分の抱っこで寝ちゃった~

なかなか順調ですニコニコ