朝ごはんを作っている間、大人しくジョーが遊んでいてくれた★☆★ゆう☆★☆のブログ-10602.gif
ありがとう~って思って近くに寄ってしっかりみると…
★☆★ゆう☆★☆のブログ-201009031058000.jpg
紙がかけてる★☆★ゆう☆★☆のブログ-emo_20_404_0059.gif
紙を食べては出してと…★☆★ゆう☆★☆のブログ-Image0144.gif
もう紙を食べたらダメって言ってるのに食べる★☆★ゆう☆★☆のブログ-1245632379.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-1245632379.gif
★☆★ゆう☆★☆のブログ-201009031130000.jpg
ジョー、ママ怒ってるの聞いてるの★☆★ゆう☆★☆のブログ-moco.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-moco.gif
★☆★ゆう☆★☆のブログ-201009031131000.jpg
うん、聞いてる~★☆★ゆう☆★☆のブログ-DIMG0621.gif
こら~★☆★ゆう☆★☆のブログ-1245632379.gif
ママのお財布も食べちゃダメ★☆★ゆう☆★☆のブログ-60P600424_DCE.gif
★☆★ゆう☆★☆のブログ-201009031131001.jpg
え?そうなの~★☆★ゆう☆★☆のブログ-image003.gif
っと言わんばかりのおとぼけ顔です★☆★ゆう☆★☆のブログ-62026.gif
 
★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image209.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image208.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gifゆうこ★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image209.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image208.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gif